Yukaricchi’s blog

Yukaricchiのメモ用ブログです

伝説のカーテンまとめ

ジャにのちゃんねるカーテンの回

ジャにのちゃんねる名物(?)カーテン回のまとめ。中丸くんが自宅の映像を撮ったところから、事態は思わぬ方向に転がり始めます。伝説のカーテンの話をまとめました。

1.初登場

伝説のカーテン、初登場回。
2021/05/01「#7 なに丸雄一がお好き??」15分44秒

2.二宮くん中丸くん電話打合せ

2021/05/02「#8 24時間前の興奮」2分43秒

3.初めてカーテンをいじられる

2021/06/06「#16【お宝続出!?】家の中にあるものを持ち寄ったら凄い事になった…」5分44秒

4.カーテンいじりに悩む中丸くん

2021/06/17「緊急生配信!!!! 祝!二宮和也誕生日!!」49分27秒

5.二宮くんから新提案

2021/07/07「生配信の後適当に喋ってたらほんとに適当すぎて使える尺が5分しかなかった件。」1分31秒

6.中丸カーテンを買う?

2021/07/21「#24【悲報】壮大なネタバレをしてしまいました。。。」2分33秒

7.ついに来てしまった

2021/10/17「#57【初潜入】山田、動きます…!!」12分52秒

8.服引きコーナー

2022/03/06「#106【マジ家】山田家で山田を待つというサイコパスな3人。」11分12秒

9.ジャケット完成

2021/11/24「#68【遂に完成】山田がピンっと来てないので、モデルに着せてみた。」0分0秒

10.顔出し&カーテン出しゲーム実況

2022/01/22「#92【顔出しゲーム実況】人生初の挑戦です!」7分49秒

11.記念動画

2022/02/22ショート「ジャにの【300万人突破記念動画鑑賞中】いつ上げる?」0分21秒

12.雑誌撮影

2022/03/08ショート「ジャにの【中丸カーテン服】雑誌で着こなす自発光」0分0秒

13.雑誌「Duet」2022年4月号

本当に雑誌に載ってしまった。

「Duet」2022年4月号

P.13にピンナップ、P.92に山田くんコメント、そして目次には「提供:中丸雄一」と載っています。


 

ここからは番外編です。直接カーテンが出てるわけではないですが、カーテンの話題が出てきた場面を集めました。

14.(番外編)専属モデル

「カーテン専属モデル」と紹介されている。
2022/01/02「#84【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。前編。」15分15秒

15.(番外編)奇跡のシンクロ?!

2022/06/05「#133【赤丸in北海道】旅サラダとライブの裏側お見せします!」3分4秒

16.(番外編)山田くんいなくて寂しいから

2022/11/13「#179【昔話】覚えてる?覚えてない?…覚えてなかった日」0分7秒



こちらの記事も良かったらご覧ください。

.