Yukaricchi’s blog

Yukaricchiのメモ用ブログです

中丸雄一×TGC

中丸くんがTGCに出演!!

ジャにのちゃんねる我らが中丸くんが東京ガールズコレクション(TGC)に出演。関係する映像や記事などを集めてみました。

1.ジャにのちゃんねる

2.TGC公式映像

本番の映像、トークまで丸々入っています。一度削除された後、BGM(Fantasia)を差し替えたものがまた公開されました。

3.シューイチ公式ブログ

4.シューイチ公式インスタグラム





関連記事

ニュース記事

ファッショニスタ中丸雄一が夢叶える、TGCランウェイ堂々闊歩も「魔物がいた」

KAT-TUN中丸雄一 初TGC「若者中心でキラキラしていた」


関連動画

ジャにのちゃんねる以外、中丸くん以外の関連動画も貼っておきます。

TGCラウールくん

中丸くん×向井くん×スプラトゥーン

ジャにのちゃんねるで話題に出ていた、中丸くんがJGR(ジャニーズ・ゲーミング・ルーム)にサプライズ出演した時の動画です。中丸くんの登場は11分0秒頃からです。







こちらの記事も良かったらご覧ください。

.