Yukaricchi’s blog

Yukaricchiのメモ用ブログです

Mまとめ

みんな大好きMまとめ

ジャにのちゃんねるのメンバーが大好きなハンバーガーショップ「M」。「M」が出てきた回をひたすらまとめました。ただまとめただけで特にオチはないです。

1.初登場 横アリ

2021/05/08「#10 なんか色々お初な日。」5分12秒~

2.イケア

2021/07/18「#23【速報】家具を買いに行ったらなぜか自腹になった…。」6分01秒~

3.キャンプ

2021/08/09「#30【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~2/10~」0分39秒~

4.初詣(2回)

2022/01/09「#87【山田はどこ?】ガチで詣でたら良い事起きる気がした!!!」10分58秒~

2022/01/12「#88【初詣】神社から部屋に帰るまでに色々あったのさ…。」0分14秒~

5.ジャにの部屋で

2022/02/20「#101【なんでこうなった】圧倒的経験値を積んで挑んだらデリバリーと戦う事になった日。」6分22秒~

6.いつあげる?

2022/02/22ショート「ジャにの【300万人突破記念動画鑑賞中】いつ上げる?」

7.聖地巡礼

2022/03/30「#114【聖地巡礼??】なんかやってみたら、ドライブになった日」8分57秒~

8.キャニオニング

2022/09/21「#162【ジャにのの夏!】なんだかんだ言ってミス認めている大人な経理の日」5分0秒~

※「買った食べた」とテロップが出るだけで、購入や食事シーンはないですが、モザイク掛かっている部分がMでした。


こちらの記事も良かったらご覧ください。

.