Yukaricchi’s blog

Yukaricchiのメモ用ブログです

かわいいKAT-TUN

なんかKAT-TUNってしゃべると可愛いですよね。可愛い系KAT-TUNがひたすら見たくなり集めてみました。まだほかにもあると思うけどひとまずこれだけ。

@kattun_0322KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」11.02 On Sale! ライブ本編映像からMCの様子を少しだけお見せしちゃいます🐝#KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 #Honey ♬ Real Face#2






1個めのTikTok動画が特に可愛いので、書き起こしてみました。

亀梨:わーーーーーーー。(5歳児可愛い)
上田:やめなさい。それ…(ママ役、可愛い)
亀梨:いぇーーーーーーー。(5歳児可愛い)
上田:昼公演もやったから、それ。(ママ可愛い)
中丸:かずや。(かずや呼び珍しい、可愛い)
亀梨:だって(鯉のぼりを)用意してくれてるのに触んなかったら(スタッフさんが)悲しむ…よ。(笑顔が可愛い)
中丸:こういう場所ではしゃぎなさんな。(爺役、可愛い)
亀梨:ねぇねぇねぇ、おじいちゃん、おじいちゃん!(可愛い)
中丸:おう、どうした?かずや。(可愛い)
亀梨:もーいいから行きましょ。(可愛い)
中丸:ゆーても、そんな歳変わらんぞ。(可愛い)
亀梨:いや、(中丸くんは)38やし。(可愛い)
中丸:ぶーん、ぶーん。もういっこあったー!(可愛い)
上田:おい、ブス、やめろ。(可愛い)
中丸:ブスって言うんじゃねぇよ、お前。ジャニーズに対してブスって言うんじゃねぇよ。(可愛い)
上田:悪かった悪かった。(可愛い)
中丸:ジャニーさんになぁ、「中の上」って言われてんだぞ。(可愛い)
上田:あ、そりゃあブスじゃねぇわ。(可愛い)
中丸:ジャニーさんの中での「中の上」だからな。舐めんな。(可愛い)
上田:イケメンだ。そらイケメンだわ。(可愛い)
中丸:舐めんな。(可愛い)




.